Edyスタンプラリーとは何ですか?
Edyスタンプラリーとは、楽天Edyを使ってスタンプを集めるゲームです。
Edyマイページよりログインし参加すると、利用状況に応じたスタンプが押されます。スタンプを集めると、達成状況に応じて楽天ポイントが特典が付与されます。
さらに、達成状況に応じて翌々月以降のスタンプラリーのレベルが1ずつアップし、もらえる楽天ポイント数も上がっていきます。
対象のEdyは何になりますか?
マイページに登録がされている楽天Edyが対象になります。
また、登録する以前のEdyの利用、もしくはマイページ登録を削除したEdyの利用はスタンプに反映されません。
スタンプラリーへの反映は、マイページへのEdy登録が済んでからの利用に限られますのでご注意ください。
マイページに登録がされている楽天Edyはこちらから確認できます
もっと知りたい!詳しくはこちらから
さっそく遊ぶ!こちらから
いつスタンプが押されますか?
スタンプ帳へスタンプが押されるまで、Edyの利用・チャージから数日かかります。
スタンプ反映までしばらくお待ちください。
途中でマイページからEdy番号の登録を削除してしまいました。
スタンプラリーはどうなりますか?
マイページからEdy番号の登録を削除すると、集めたスタンプも削除されてしまいます。
毎月の特典付与までマイページに登録したEdy番号を削除しないようご注意ください。
月の途中でマイページへEdy番号を登録しました。
マイページへ登録以前の利用はスタンプラリーに反映されますか?
登録されていない期間の利用については、遡ってスタンプを反映することができません。
登録完了以降の利用のみスタンプラリーに反映されます。
マイページへのEdy番号登録とはなんですか?
何ができるようになりますか?
Edyマイページに表示させるEdyを登録することができます。
Edy番号を登録して利用できるサービスはこちらをご確認ください。
楽天ポイントが貯まるEdyカードの場合、楽天ポイントが貯まる設定をすると、翌日以降にマイページに自動登録されます。
Edy機能付き楽天カードは、お申込みの段階で楽天ポイント設定とマイページが自動登録されるため、お客様での作業は不要です。
それ以外のEdyカードの場合、手動で特定のEdyをマイページへ登録することも可能です。
登録したいEdy番号を手元にご準備の上、
マイページにEdyを登録する場合はこちらからご登録ください。
スタンプラリーの特典はいつ付与されますか?
毎月中旬ごろに前月分の達成状況に応じて特典を付与します。
※特典の付与の際に、別途ご連絡はいたしません。あらかじめ、ご了承のほどお願いいたします。
スタンプが押されません。
なぜでしょうか?
●マイページにEdy番号を登録していますか?
マイページに登録したEdy番号での利用がスタンプラリーに反映がされます。
また、登録する以前の楽天Edyの利用、もしくは登録解除した楽天Edyの利用はスタンプに反映されません。
スタンプラリーへの反映は、マイページへのEdy登録が済んでからの利用に限られますのでご注意ください。
マイページに登録済のEdy番号の確認はこちらから
●スタンプは利用・チャージから数日経過して反映がされます。数日経過していますか?
スタンプ帳へスタンプが押されるまで、楽天Edyの利用・チャージから数日かかります。
反映までしばらくお待ちください。
●スタンプ条件をご確認ください。指定金額以上の利用ですか?
スタンプには利用・チャージ金額の条件がある場合がございます。
指定金額に満たない場合は、スタンプが押されませんのでご了承ください。
スタンプエリアをタップすると、達成条件が確認できます。
タップして達成条件をご確認ください。
●押されなかったのは、買いまわりスタンプですか?
お客様のご利用になったお店が指定のジャンルと一致しているかご確認ください。
お店のジャンルはこちらからご確認ください。
学校・オフィス内店舗や商業施設やサービスエリア内店舗、新店等で対象外の店舗がある場合がございます。
今月のスタンプラリーに参加し、来月以降も参加する場合、再度エントリーが必要になりますか?
はい、スタンプラリーに参加するためには毎月エントリー(「参加する」ボタンを押すこと)が必要です。
毎月月替わりのタイミングでスタンプ帳が更新されますので、毎月忘れずに参加しましょう!
マイページへログインできません。
どうすればよいでしょうか。
Edyマイページのログイン時は楽天会員登録が必要です。
楽天ID・パスワードを入力するとログインができます。
▼楽天IDをお持ちの方
こちらからログインください。
▼楽天IDをお持ちでない方
こちらから新規に楽天IDを作成ください。
▼楽天ID・パスワードを忘れてしまった方
こちらからパスワードの再設定を行ってください。
月末に利用した分のスタンプが押されないままスタンプ帳が更新されました。対象になりますか?
りれきから前月分のスタンプ帳をご確認ください。
前月分のスタンプ帳は、りれき上で更新がされ、毎月中旬頃に確定となります。スタンプの条件が達成されていれば、スタンプシートが変わっても対象になります。
※ご利用加盟店によっては楽天Edy利用情報の到着に時間がかかり、実際のご利用日とスタンプ進呈日が異なる場合がございます。
また当社への楽天Edy利用情報到着のタイミングによって、スタンプ進呈が翌月以降になる場合や、スタンプ進呈対象外となる場合がございます。
月が変わったのにスタンプラリーページが前月のまま更新されません。なぜでしょうか?
ブラウザの関係で、更新が反映されていない場合がございます。
以下の方法をお試しください。
・ページを更新(リロード)
・ブラウザのキャッシュをクリア
・cookieの削除
※ブラウザによって設定方法が異なります。
※キャッシュクリアする期間が選択できる場合は、「全期間」を選択してください。
レベル反映の時期が知りたいです。
●いつレベルアップするのでしょうか?
1つ上のレベルの条件を達成した場合レベルは1つずつ上がります。レベルの反映は条件を達成した月の翌々月に行われます。
●いつレベルダウンするのでしょうか?
その月のレベルの条件を3カ月連続達成できなかった場合(参加しなかった場合も含む)、はじめて達成できなかった月から数えて5カ月後にレベルが1つ下がります。
※上記以外の場合、レベルは維持されます
詳しくはこちらから