Edyスタンプラリー 毎月開催

まずはかんたんマイページ登録
スタンプラリーに参加する

Edyスタンプラリーのあそびかた

  • エントリー
  • 集める
  • もらえる

期間中、スタンプラリーにエントリーの上、「買いまわり」「チャージ」「今月の特別」の各スタンプの条件を達成するとスタンプ帳にスタンプが押されます。スタンプを横1列(4つ)集めるごとに、楽天ポイントをプレゼント!
※マイページに登録された楽天Edyが対象です。

楽天Edyで毎日のお買い物をもっと便利に!たのしく!

※一部の店舗では楽天Edyがご利用いただけない場合があります。

※一部の商品・サービスは対象外となる場合があります。

楽天Edyの使えるお店はまだまだあります!
こちらから検索!
コンビニ
あなたの近くのコンビニを検索!
飲食店
あなたの近くの飲食店を検索!
ドラッグストア
あなたの近くのドラッグストアを検索!
スーパーマーケット
あなたの近くのスーパーマーケットを検索!
さっそく楽天Edyを始める!

スタンプラリーに参加するには事前にマイページ登録しよう!

あなたの楽天Edyがマイページに登録されているかここから確認!
対象の楽天Edyをチェック
初めての方・ご利用の楽天Edyが登録されていない方はこちらから!
楽天Edyをマイページに登録

※マイページに登録済の方は、今すぐマイページからスタンプラリーに参加いただけます。

スタンプラリーに参加する
今月のスタンプラリー概要

よくある質問

Edyスタンプラリーとは何ですか?

Edyスタンプラリーとは、楽天Edyを使ってスタンプを集めるゲームです。
Edyマイページよりログインし参加すると、利用状況に応じたスタンプが押されます。スタンプを集めると、達成状況に応じて楽天ポイントが特典が付与されます。

対象のEdyは何になりますか?

マイページに登録がされている楽天Edyが対象になります。
マイページに登録がされている楽天Edyはこちらから確認できます。

いつスタンプが押されますか?

スタンプ帳へスタンプが押されるまで、Edyの利用・チャージから数日かかります。
スタンプ反映までしばらくお待ちください。

途中でマイページからEdy番号の登録を削除してしまいました。
スタンプラリーはどうなりますか?

マイページからEdy番号の登録を削除すると、集めたスタンプも削除されてしまいます。
毎月の特典付与までマイページに登録したEdy番号を削除しないようご注意ください。

月の途中でマイページへEdy番号を登録しました。
マイページへ登録以前の利用はスタンプラリーに反映されますか?

登録されていない期間の利用については、遡ってスタンプを反映することができません。
登録完了以降の利用のみスタンプラリーに反映されます。

マイページへのEdy番号登録とはなんですか?
何ができるようになりますか?

Edyマイページに表示させるEdyを登録することができます。
「楽天ポイントをためる設定」をしている楽天Edyは、楽天IDでログインすることで自動的にEdyマイページへ登録がされます。
また、手動で特定のEdyをマイページへ登録することも可能です。

Edyスタンプラリーでは、マイページに登録したEdyの利用・チャージなどに応じてスタンプを集めることができます。
また、Edyスタンプラリー以外にもEdy番号を登録すると以下のサービスなどが利用できます。
 ・おサイフケータイ端末故障/盗難/紛失時の残高移行
 ・マイページ/会員情報欄でのEdy残高確認
 ・過去の利用履歴

月末に利用した分のスタンプが押されないままスタンプシートが更新されました。
対象になりますか?

対象になるかどうか、りれきからご確認ください。
月が替わっても、前月分のスタンプ帳をりれきから確認することができます。
りれき上で前月分のスタンプ帳の更新がされ、毎月15日に確定となります。
スタンプの条件が達成されていれば、スタンプ帳が変わっても対象になります。

スタンプラリーの特典はいつ付与されますか?

毎月中旬ごろに前月分の達成状況に応じて特典を付与します。
※特典の付与の際に、別途ご連絡はいたしません。あらかじめ、ご了承のほどお願いいたします。

スタンプが押されません。
なぜでしょうか?

●マイページにEdy番号を登録していますか?
マイページに登録したEdy番号での利用がスタンプラリーに反映がされます。
また、登録する以前の楽天Edyの利用、もしくは登録解除した楽天Edyの利用はスタンプに反映されません。
スタンプラリーへの反映は、マイページへのEdy登録が済んでからの利用に限られますのでご注意ください。

●マイページのEdy番号を登録削除していませんか?
マイページからEdy番号の登録を削除すると、集めたスタンプも削除されてしまいます。
また、マイページ登録削除の後、再度マイページ登録をしても、一度削除してしまうと登録以前の履歴を遡って反映はされません。
毎月の特典付与までマイページに登録したEdy番号を削除しないようご注意ください。

●スタンプは利用・チャージから数日経過して反映がされます。数日経過していますか?
スタンプ帳へスタンプが押されるまで、楽天Edyの利用・チャージから数日かかります。
反映までしばらくお待ちください。

●スタンプ条件をご確認ください。指定金額以上の利用ですか?
スタンプには利用・チャージ金額の条件がある場合がございます。
指定金額に満たない場合は、スタンプが押されませんのでご了承ください。

●押されなかったのは、買いまわりスタンプですか?
お客様のご利用になったお店が指定のジャンルと一致しているかご確認ください。
お店のジャンルはこちらからご確認ください。
ショッピングモール、サービスエリア等複合施設の中に入っているお店は「飲食店」「ドラッグストア」などのジャンルの対象外となる場合がございます。

今月のスタンプラリーに参加し、来月以降も参加する場合、再度エントリーが必要になりますか?

はい、スタンプラリーに参加するためには毎月エントリー(「参加する」ボタンを押すこと)が必要です。
毎月月替わりのタイミングでスタンプ帳が更新されますので、毎月忘れずに参加しましょう!

マイページへログインできません。
どうすればよいでしょうか。

Edyマイページのログイン時は楽天会員登録が必要です。
楽天ID・パスワードを入力するとログインができます。

▼楽天IDをお持ちの方
こちらからログインください。
▼楽天IDをお持ちでない方
こちらから新規に楽天IDを作成ください。
▼楽天ID・パスワードを忘れてしまった方
こちらからパスワードの再設定を行ってください。

月が変わったのにスタンプラリーページが前月のまま更新されません。なぜでしょうか?

ブラウザの関係で、更新が反映されていない場合がございます。
以下の方法をお試しください。
・ページを更新(リロード)
・ブラウザのキャッシュをクリア
・cookieの削除

月末に利用した分のスタンプが押されないままスタンプ帳が更新されました。対象になりますか?

りれきから前月分のスタンプ帳をご確認ください。
前月分のスタンプ帳は、りれき上で更新がされ、毎月中旬に確定となります。スタンプの条件が達成されていれば、スタンプシートが変わっても対象になります。

※ご利用加盟店によっては楽天Edy利用情報の到着に時間がかかり、実際のご利用日とスタンプ進呈日が異なる場合がございます。
また当社への楽天Edy利用情報到着のタイミングによって、スタンプ進呈が翌月以降になる場合や、スタンプ進呈対象外となる場合がございます。