Android版 楽天Edyアプリで提供している「ポイントチャージ」サービスについて、一部のお客様のご利用ができない場合があり、アプリのアップデートをお願いしておりましたが、現在は解消されております。
この度は、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
【更新前】
--------------------------------
いつも楽天Edyをご利用いただきありがとうございます。
Android版 楽天Edyアプリで提供している「ポイントチャージ」サービスについて、一部のお客様のご利用ができない場合がございます。
アプリを最新バージョンにアップデートしていただくと不具合が解消されますので、Google Play ストアより最新バージョンにアップデートしてからご利用ください。
■対象サービス
・Android版 楽天Edyアプリのポイントチャージサービス
■表示されるエラー
■ご利用できない場合の対応方法
1. Google Play ストアを起動する
2. 「楽天Edy」で検索し、楽天Edyアプリを選択する
3. 「更新」ボタンを押す
※Android OSが6.0未満の場合はアプリのアップデートや再インストールができないため、WEBサイトからポイントチャージの申請を行い、アプリより申請分のEdyをお受け取りください。
お客様にはご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。