【復旧済み】一部機能のご利用しづらい状況について(2022/5/14)

平素より楽天Edyをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年5月14日7時14分頃から、2022年5月14日9時48分頃まで、一部のユーザ様において下記のサービスがご利用頂けない状況が発生しておりましたが、現在復旧しております。

■対象サービス
・ポイントチャージ
・楽天ポイントを貯める設定
・楽天Edyマイページ
・Edyスタンプラリー
・使えるお店を探す
・利用履歴(4ヶ月分)
・おサイフケータイ端末故障/盗難/紛失時のお手続き
・楽天Edyスマホラッキーくじ
・「楽天Edyお得ナビ」クリック1円分お受取り
・「楽天Edyお得ナビ」の登録情報の確認・変更・配信停止
・「楽天Edyご利用状況のお知らせ」の配信停止・配信依頼
・楽天ペイアプリの楽天Edy機能のチャージ(現金チャージを除く)

なお、楽天Edyのお支払い、現金でのチャージ、楽天Edyアプリでのクレジットカードチャージ、銀行口座チャージには影響がなく、通常通りご利用頂けておりました。(2022/5/14 11:50追記)

この度は大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。