ANAマイレージクラブEdyカードの故障

ANAマイレージクラブEdyカード故障の方は所定の手続きによりEdy残高の払戻しをいたします。
申請書をダウンロードし、故障カードを同封のうえ、申請書記載の住所宛に送付してください。

以下のご利用条件のすべてを満たした場合のみ、本サービスをご利用いただけます。
各ご利用条件にあるチェック欄にチェックを入れて[申請書をダウンロードする]ボタンを押してください。

チェック欄 ご利用条件
①故障したカードは「ANAマイレージクラブEdyカード」である ANAマイレージクラブEdyカード
②クレジットカード機能付きの「ANAマイレージクラブEdyカード」ではない
クレジットカード機能付きカードの場合は、発行元のクレジットカード会社へお問合せ下さい
③裏面のEdy番号の頭8桁は「1001-9614」である ANAマイレージクラブEdyカード
④対象カードでなかった場合、返却されることに同意する
ANAマイレージクラブEdyカードが故障し、Edyの利用機もしくはチャージ機にて反応しない場合のみ、本サービスにて申請いただけます。
申請書類が到着してから残高払い戻しがされるまで、約1ヶ月ほどかかります。
また申請書類に不備がある場合、弊社が不適当と判断した場合には残高払い戻しを行う事はできません。
弊社が受領した申請書類・カードは、理由の如何に関わらず返却いたしません。
ANAマイレージクラブEdyカードの再発行は、2017年7月3日23:59をもって終了となっております。
詳細はANAマイレージクラブ サービスセンターへお問合せください。
  • チェック欄にチェックを入れてください。

申請書をダウンロードする

Get Adobe Reader
PDFファイルをダウンロードするためには、アドビシステムズ社のAdobe Readerが必要です。最新版は、こちらからダウンロードできます。AdobeおよびAdobeロゴは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の商標です。