■故障の場合
故障より前にユーザー情報を登録している必要があります。
事前にユーザー情報登録を行っている場合で、故障された際はこちらよりお問い合わせください。
事前にご登録いただいていない場合は、残高の払い戻し等は行っておりません。予めご了承ください。
以下よりチャージサービスの停止を行ってください。
■盗難/紛失の場合
おサイフケータイジャケットを盗難/紛失された際には、第三者による不正なチャージを防ぐため、以下の手順に従い必ず「チャージサービスの利用停止」を行ってください。
【重要なお知らせ】
おサイフケータイ対応機器故障/盗難/紛失時の残高移行サービスが変わります。
事前にEdy番号を楽天Edyマイページに登録していない場合、故障/盗難/紛失時に残高移行ができなくなりますので必ずご登録ください。
設定内容 | 詳細 | |
---|---|---|
クレジットカードでのチャージ各種クレジットカードからチャージができます。チャージ方法の詳細はこちらを設定している方 | 下記より、ユーザー情報登録内容を削除してください。 (削除により、オートチャージやクレジットカードのチャージ、チャージ時のパスワード省略設定が解除されます。) 設定を解除する |
|
楽天IDでのチャージ楽天IDに登録しているクレジットカードからチャージできます。チャージ方法の詳細はこちらを設定している方 | 下記より、設定を解除してください。 (オートチャージ、チャージ時のパスワード省略設定が解除されます。) 設定を解除する |
|
楽天e-NAVIで ・いつでもEdyチャージ(自動設定)毎回手続きすることなく、いつでも決まった金額の楽天Edyを受け取る事ができるサービスです。チャージ方法の詳細はこちら ・楽天e-NAVIでのEdyチャージ楽天e-NAVIで手続き後、楽天カードからチャージできます。チャージ方法の詳細はこちら のご利用登録をしている方 |
楽天e-NAVIもしくは、楽天カード コンタクトセンターで、設定の解除手続きを行ってください。 楽天e-NAVIに進む | |
楽天ポイントでのチャージ最低10ポイント〜、1ポイント=1円分としてチャージできます。チャージ方法の詳細はこちらをご利用の方 | 楽天会員情報管理ページより、現在ご利用のパスワードの変更を行うことを強く推奨します。 楽天会員情報管理ページに進む |