おサイフケータイジャケットの故障/盗難/紛失について

■故障の場合

故障より前にユーザー情報を登録している必要があります。

事前にユーザー情報登録を行っている場合で、故障された際はこちらよりお問い合わせください。
事前にご登録いただいていない場合は、残高の払い戻し等は行っておりません。予めご了承ください。

以下よりチャージサービスの停止を行ってください。

■盗難/紛失の場合

おサイフケータイジャケットを盗難/紛失された際には、第三者による不正なチャージを防ぐため、以下の手順に従い必ず「チャージサービスの利用停止」を行ってください。

おサイフケータイジャケットを盗難/紛失された際、楽天Edyの利用の停止、Edy残高の払戻し、Edyの受取りの中止などはできませんので、予めご了承ください。
ご利用のクレジットカード会社や銀行にご連絡いただいても停止手続きができない場合があるため、必ず以下の手順で「チャージサービスの停止手続き」を行ってください。

【重要なお知らせ】
おサイフケータイ対応機器故障/盗難/紛失時の残高移行サービスが変わります。
事前にEdy番号を楽天Edyマイページに登録していない場合、故障/盗難/紛失時に残高移行ができなくなりますので必ずご登録ください。

iPhone+おサイフケータイジャケット

設定内容 詳細
クレジットカードでのチャージ各種クレジットカードからチャージができます。チャージ方法の詳細はこちらを設定している方 下記より、ユーザー情報登録内容を削除してください。
(削除により、オートチャージやクレジットカードのチャージ、チャージ時のパスワード省略設定が解除されます。) 設定を解除する
楽天IDでのチャージ楽天IDに登録しているクレジットカードからチャージできます。チャージ方法の詳細はこちらを設定している方 下記より、設定を解除してください。
(オートチャージ、チャージ時のパスワード省略設定が解除されます。) 設定を解除する
楽天e-NAVIで
いつでもEdyチャージ(自動設定)毎回手続きすることなく、いつでも決まった金額の楽天Edyを受け取る事ができるサービスです。チャージ方法の詳細はこちら
楽天e-NAVIでのEdyチャージ楽天e-NAVIで手続き後、楽天カードからチャージできます。チャージ方法の詳細はこちら
のご利用登録をしている方
楽天e-NAVIもしくは、楽天カード コンタクトセンターで、設定の解除手続きを行ってください。 楽天e-NAVIに進む
楽天ポイントでのチャージ最低10ポイント〜、1ポイント=1円分としてチャージできます。チャージ方法の詳細はこちらをご利用の方 楽天会員情報管理ページより、現在ご利用のパスワードの変更を行うことを強く推奨します。 楽天会員情報管理ページに進む