【重要】おサイフケータイジャケット故障時のサービス変更について(1/25更新)

2019年3月4日(予定)より、おサイフケータイジャケット故障時のお手続きが変わります。
3月4日以降は、個別でのお問い合わせ(メール・お電話)対応となります。
故障発生より前に、ユーザー情報の登録が必須となりますのでご登録されていない方はご登録をお願いいたします。
事前にご登録いただいていないお客様は、残高を引き継ぐことができませんので必ずご登録をお願いいたします。

【3月3日(予定)までに故障申請される場合】

おサイフケータイジャケットが故障した場合、ドコモショップにて「おサイフケータイ故障修理」または「廃棄に伴う受付証」の発行が必要です。書類発行後、Edyレスキューサービスより申請を行ってください。

【3月4日 以降(予定)に故障申請される方】

ドコモショップでの書類発行は不要になります。
おサイフリンクアプリで、事前にユーザー情報登録を行っていない場合はお受け付けすることができませんのでご注意ください。
故障した場合は、FAQよりお問い合わせください。

ユーザー情報の登録

  • 手順1. おサイフリンクアプリを起動 手順1. おサイフリンクアプリを起動
  • 手順2. 楽天Edyをタップする 手順2. 楽天Edyをタップする
  • 手順3. ユーザー情報新規登録をタップ 手順3. ユーザー情報新規登録をタップ
  • 手順4. 規約に同意し次へ 手順4. 規約に同意し次へ
  • 手順5. 必須項目を入力 手順5. 必須項目を入力
  • 手順6. 登録内容を確認し登録 手順5. 登録内容を確認し登録
  • 登録完了 登録完了