導入までの流れ
スーパーマーケットや社員食堂/学生食堂への導入のご検討は、別途、企業様に応じたご相談を承っております。
また、一般のお店で複数店舗を展開されるチェーン店様やインターネット決済のご相談はこちらのお問い合わせフォームから必要事項を記入ください。
キャッシュレス決済を
初めてご検討いただく店舗様
一般のお店には、楽天ペイ(実店舗決済)を通して楽天Edyのサービスを提供しております。
お店で用意するものは、お手持ちのスマートフォン・タブレット等と、モバイル型の決済端末を入手していただくのみ。
簡単に手早く、楽天Edy決済を導入可能です。
(その他の電子マネー、アプリ決済、クレジットカード決済も併せて導入が可能となります。)
ぜひ、楽天ペイ(実店舗決済)をご検討ください。
キャッシュレス決済を
既に導入済みの店舗様
既にご利用中のクレジットカード端末等がある場合
楽天Edyの導入は、既にご利用いただいているクレジットカード端末等でも、クレジットカード会社様を介したご契約でご利用できることがございます。
いままで使い慣れた端末が使える場合や、レジ回りをすっきりさせるためにも、一度ご利用中の端末を提供されている会社様へのお問い合わせをお勧めいたします。
端末設置会社様にご確認
楽天Edyの機能が追加できる
設置会社様にお申込み
楽天Edyの機能が追加できない
対応設置会社様へ、対応端末への入替等をご相談ください。
既にご利用中のレジがキャッシュレス決済対応している場合
メーカー様からご購入されたレジや端末でも、楽天Edyの機能追加や加盟店契約の取次をしているケースもございますので、一度ご確認されることをお勧めいたします。