wena wrist(pro/active)の故障/盗難/紛失について

以下のご利用条件の全てを満たした場合のみ、不具合・故障のお手続きを行えます。
各ご利用条件にあるチェック欄にチェックを入れて[申請フォームへ進む]ボタンを押してください

申請内容とユーザー情報登録が異なる場合は、お手続きを行うことができません。
チェック欄 ご利用条件
①ソニー修理相談窓口で発行された「Felica対応携帯端末 修理受付証明書」が手元にある。
②新しい携帯電話もおサイフケータイである。
③新しい携帯電話で楽天Edyアプリをダウンロードし、ユーザー情報登録を行った。
Edy番号は引き継がれません。
申請後、お受け取りできるようになるまで、1〜2週間ほどかかります。
  • チェック欄にチェックを入れてください。

申請フォームへ進む