【シークレットキャンペーン】通知を受け取ったあなただけ
エントリー&条件達成で最大Edy150円分プレゼント!

デビュー応援!はじめての楽天Edyは楽天ペイアプリから!※ 通知を受け取ったあなただけ! エントリーで100円分&条件達成で50円分 最大Edy150円分プレゼント! 2021年10月15日(金)0:00 〜 2021年10月31日(日)23:59

【第一弾】10月15日(金)0:00から10月31日(日)23:59まで
【第二弾】11月1日(月)0:00から11月30日(火)23:59まで
※【第一弾】のプレゼント対象になった方は、【第二弾】はキャンペーン対象外となります。

※本キャンペーンは楽天ペイアプリで設定された楽天Edyのみが対象となります。既に楽天Edyアプリにて楽天Edyを登録された方は対象外です。
※はじめて楽天ペイコード・QR払いのみを達成の方は特典付与対象外です。ご注意ください。
※通知を受け取っていない方は、本キャンペーンの対象外です。
※楽天Edyは「おサイフケータイ®」機能が搭載されたAndroid™端末のみ対応となります。
キャンペーン概要(対象、条件)を必ずご確認ください。

<特典について>
※特典はお一人様、最大Edy150円分になります。
※特典はお客様ご自身で特典受取期限までに受け取りを行っていただく必要がありますのでご注意ください(特典の受け取り方はこちら)。

キャンペーンに参加するには エントリー エントリーでEdy100円分プレゼント + 対象店舗でお支払い はじめて楽天ペイコード・QR払いEdy50円分プレゼント 最大150円分のEdyをプレゼント

アプリダウンロード

楽天ペイ
Google Playで手に入れよう

キャンペーン内容

【通知を受け取ったあなた限定!】はじめての楽天Edyは楽天ペイアプリから!※
エントリー&はじめての楽天ペイ支払い(コード・QR払い)で最大Edy150円分をプレゼント!

<特典について>
※本キャンペーンは楽天ペイアプリで設定された楽天Edyのみが対象となります。既に楽天Edyアプリにて楽天Edyを登録された方は対象外です。
※はじめて楽天ペイコード・QR払いのみを達成の方は特典付与対象外です。ご注意ください。
※特典は2021年11月30日(火)頃の付与日から30日間の受け取り期間中にお客様ご自身で受け取りを行っていただく必要がありますのでご注意ください。
※特典はお一人様、最大Edy150円分になります。

エントリー有無

必要

エントリー・キャンペーン期間

2021年10月15日(金)0:00 から 2021年10月31日(日)23:59 まで

対象の楽天Edy

おサイフケータイ(スマートフォン)の楽天ペイアプリから設定された楽天Edy

※楽天ペイアプリから登録されたEdy番号が対象です。既に楽天Edyアプリにて楽天Edyを登録された方は対象外です。
※通知を受け取っていない方が本キャンペーンにエントリーした場合、対象外です。
※楽天ポイントを貯める設定がされている方が対象です。
※楽天ペイアプリから設定された楽天Edyは、変更操作を行っていない場合、楽天ポイントが貯まる設定がされています。

楽天ペイQR・コード払いについての注意事項

※楽天ペイアプリでのお支払いをキャンセルされた場合、キャンセル分の決済はキャンペーン対象外となります。
※本キャンペーンは楽天ペイアプリによるお支払いを対象としています。ネットでの楽天ペイのお支払い分は対象外となります。
※楽天ペイアプリに設定可能なカードは、楽天カード、VISA、Mastercard、JCB、American Expressのカードです。
上記以外のカードは、楽天会員情報に登録されていても、楽天ペイアプリのお支払い元の選択画面には表示されません。
※楽天カード以外のJCB、American Expressのカードをお支払い元に設定した場合、一部の店舗でお支払いいただけません。
※お近くの店舗でのご利用可否は使えるお店 地図内の各店舗ページでご確認ください。

キャンペーンの参加方法

STEP1 キャンペーン期間中にエントリー※
STEP2 楽天ペイ(コード・QR払い)ではじめて決済※
STEP3 キャンペーン開催期間後に条件達成された方に特典を付与いたします。

※本キャンペーンは楽天Edyは楽天ペイアプリで設定された楽天Edyのみが対象となります。既に楽天Edyアプリにて楽天Edyを登録された方は対象外です。
※STEP2のはじめて楽天ペイコード・QR払いのみを達成の方は特典付与対象外です。ご注意ください。
※キャンペーン期間内であれば、STEP1、STEP2の順序は問いません。

特典

●Edy100円分進呈対象:「STEP1 キャンペーン期間中にエントリー※」を達成した方
●Edy150円分進呈対象:「STEP1 キャンペーン期間中にエントリー※」と「STEP2 楽天ペイ(コード・QR払い)ではじめて決済※」両方達成した方

※特典は各受取期限までにお客様自身で受け取りを行っていただく必要がありますのでご注意ください。
(プレゼントされたEdyの受け取り方法はこちら)
※特典のEdy付与の際に別途ご連絡はいたしませんので、予めご了承ください。
※特典のEdyの受け取りの権利を他のEdyに移行することはできません。

付与先

楽天ペイアプリから登録した楽天Edy

※楽天Edyを複数お持ちの場合は、Edy番号の数字が小さい方に特典を付与いたします。
※特典付与の時点で携帯電話の機種変更や楽天ペイアプリ内の楽天Edyの再発行等の理由により特典を付与するEdy番号が変更になっていた場合は特典付与の対象外となりますのでご注意ください。

付与日・特典受取期限

2021年11月30日(火)頃

特典受取期間

付与日から30日間

※特典の受け取り期間は付与日より30日間です。受け取り期間内に特典の受け取りをされなかった場合、特典を受け取る権利を放棄したものとして取り扱わせていただきますので、あらかじめご了承ください。

主催会社

楽天Edy株式会社

お問い合わせ

本キャンペーンに関し、質問などがございましたら、下記までお問い合わせください。
https://support.rakuten-edy.co.jp

注意事項

※本キャンペーンは、予告なく中止・変更させて頂く場合があります。
※メンテナンス等でキャンペーンにご参加いただけない場合があります。
※通知を受け取っていない方が本キャンペーンにエントリーした場合、対象外です。
※本キャンペーンの特典付与対象者は、同時期に行われている他のキャンペーンの対象から除外、または特典総額が景品表示法上の範囲内に制限される場合があります。
※楽天ペイアプリから登録されたEdy番号(Androidおサイフケータイ)のみ対象です。
※特典付与の時点で携帯電話の機種変更や楽天ペイアプリ内の楽天Edyの再発行等の理由により特典を付与するEdy番号が変更になっていた場合は特典付与の対象外となりますのでご注意ください。
※特典付与までに楽天ポイントを貯める設定を解除または楽天会員を退会した場合、特典付与の対象外となります。
※特典のEdyの受け取りの際、Edy残高と今回受け取るEdyの合計が5万円を超える場合は、「残高オーバー」と表示され、Edyを受け取ることができません。
※受け取り後の残高が、5万円以下となる状態で再度Edyの受け取りを実行してください。
※当社が下記のいずれかに該当すると判断した場合、当該登録者に事前に通知することなく、Edyを付与しないことが出来るものとします。
1.登録者が不正にポイント付与を受ける目的で本サービスを利用した場合。
2.違法または不正行為があった場合。
3.その他当社がEdyを付与するべきではないと判断した場合。
※本キャンペーン参加にかかる費用 (通信費等含む) は、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

その他のキャンペーンはこちら

お得なキャンペーン


ここからフッターメニューがスタートします