【対象者限定】楽天ポイントを貯める設定をした方全員に100円分のEdyプレゼント!

※2021年1月14日(木)時点で、おサイフケータイ(スマートフォン)の楽天Edyアプリで「au Wallet ポイント」、「Tポイント」、「Pontaポイント」のいずれかのポイントを貯める設定にされている方が対象です。
※特典のEdyはお客様自身で、2021年3月31日(水)頃の付与日から30日間の受取期間中に受け取る必要があります。
キャンペーン概要(対象、条件)を必ずご確認ください。

※本キャンペーンは特定のお客様が参加できるキャンペーンのため、本ページをブックマークしていただくことをおすすめします。

キャンペーン内容(概要)

キャンペーン期間中、楽天Edyのご利用で貯まるポイントを、「au WALLETポイント」、「Tポイント」、「Pontaポイント」から「楽天ポイント」を貯める設定に切り替えをされた方全員に、もれなく100円分のEdyをプレゼント!

エントリー有無

不要

キャンペーン期間

2021年1月15日(金)0:00から2021年2月14日(日)23:59まで

対象の楽天Edy

おサイフケータイ(スマートフォン)の楽天Edyアプリ

参加対象者

2021年1月14日(木)時点で、おサイフケータイ(スマートフォン)の楽天Edyアプリで「au Wallet ポイント」、「Tポイント」、「Pontaポイント」のいずれかのポイントを貯める設定にされている方

下記手順にて、対象者であるかを確認ください

  • 「詳細を見る」をタップ
  • ここが「Tポイント」、「Pontaポイント」、「au walletポイント」になっている方が対象です

参加条件

・2021年1月15日(金)0:00から2021年2月14日(日)23:59までの間に楽天ポイントを貯める設定にすること。

※特典付与までに楽天ポイントを貯める設定を解除及び退会した場合、特典付与の対象外となります。
※新たに楽天ポイントを貯める設定にする楽天Edyは、「au Wallet ポイント」、「Tポイント」、「Pontaポイント」のいずれかのポイントを貯める設定をしていた同一のEdy番号に限ります。

ポイントを貯める設定を楽天ポイントに変更する

楽天Edyアプリを起動し、ポイントサービスを変更ください。

  • イメージ1
  • イメージ2
  • イメージ3
  • イメージ4
  • イメージ5
  • イメージ6

特典

もれなく100円分のEdyプレゼント

特典種別

Edyギフト
※特典はお客様自身で受け取りを行っていただく必要がありますのでご注意ください
(プレゼントされたEdyの受け取り方法はコチラ)
※特典の付与の際に別途ご連絡はいたしませんので、あらかじめ、ご了承のほどお願いいたします
※特典のEdyの受け取りの権利を他のEdy番号に移行することはできません

付与先

本キャンペーン期間中に楽天ポイントを貯める設定をした楽天Edy

付与日

2021年3月31日(水)頃

特典受取期間

付与日から30日間
※受取期間内に特典の受け取りをされなかった場合、特典を受け取る権利を放棄したものとして取り扱わせていただきますので、あらかじめご了承ください

主催会社

楽天Edy株式会社

お問い合わせ

本キャンペーンに関し、質問などがございましたら、下記までお問い合わせください。

http://support.rakuten-edy.co.jp

注意事項

※本キャンペーンはエントリー不要です。
※本キャンペーン参加にかかる費用(通信費等含む)は、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
※本キャンペーンは、予告なく中止・変更させていただく場合があります。
※メンテナンス等でキャンペーンにご参加いただけない場合があります。
※本キャンペーンの特典付与対象者は、同時期に行われている他のキャンペーンの対象から除外、または特典総額が景品表示法上の範囲内に制限される場合があります。
※特典付与までに楽天ポイントを貯める設定を解除及び退会した場合、特典付与の対象外となります。
※特典付与の時点で携帯電話の機種変更や楽天Edyアプリの再発行等の理由により本キャンペーン参加に利用された楽天EdyのEdy番号が変更になった場合は特典付与の対象外となります。
※特典のEdyの受け取りの際、Edy残高と今回受け取るEdyの合計が5万円を超える場合は、「残高オーバー」と表示され、Edyを受け取ることができません。
※受け取り後の残高が、5万円以下となる状態で再度Edyの受け取りを実行してください。
※当社が下記のいずれかに該当すると判断した場合、当該登録者に事前に通知することなく、特典を付与しないことが出来るものとします。
1.本キャンペーン対象者が不正に特典の付与を受ける目的で、本サービスの切り替えを設定された場合
2.違法または不正行為があった場合
3.その他当社が特典を付与するべきではないと判断した場合

その他のキャンペーンはこちら

お得なキャンペーン


ここからフッターメニューがスタートします