100万シャリ〜ン♪チャレンジプロジェクト

プロジェクト参加で最大1万ポイントプレゼント!
日本全国 みんな鳴らしまくれ!

結果報告

  • 135%

たくさんのシャリ〜ン♪をありがとうございました!

2018年も楽天Edyをご利用いただきありがとうございました。2019年も、どうぞよろしくお願いいたします。
平成最後の年末年始にみなさまの力でシャリ〜ン♪を日本全国に響かせたい!そこで!楽天Edyからみなさまへプレゼントをご用意しました!

5店舗以上利用でもれなく20ポイントプレゼントは、100万シャリ〜ン♪を達成しなくても、必ずプレゼントいたします。
楽天スーパーポイントを貯める設定が必要です。
特典の付与の際に、別途ご連絡はいたしません。あらかじめ、ご了承のほどお願いいたします。

チャレンジプロジェクトに関するQ&A

みんなでめざそう100万シャリ〜ン♪について

1シャリ〜ン♪はどうやってカウントするのですか?
1日ごとに、楽天Edyでお支払いがされたお店(場所)の数を積み上げてカウントします。
※ チャージについてはカウント対象外です。
みんなで100万シャリ〜ン♪達成できたかどうかはいつわかりますか?
1月25日(金)に本ページにてご案内をいたします。
※ みなさまのお力で、1月12日(土)を以て100万シャリ〜ン♪を達成いたしました。ありがとうございました。(1月15日追記)
エントリーをしないと自分の支払い店舗がシャリ〜ン♪のカウントに反映されないのですか?
はい。エントリーいただいた方の利用店舗数を累計していますので、エントリーをすることで楽天Edyでお支払いのあった店舗数を反映します。 また、チャレンジ期間後半にエントリーいただいた場合でも、期間中に利用のあった店舗はすべてカウントされます。
集計されている数字はいつのものですか?
本ページ上部、カウントバーに記載のX月X日時点の段階で、弊社に届いたデータの数字になります。店舗によっては、データの遅れなどがありますのでご注意ください。

5店舗以上の利用でもれなくポイントプレゼントについて

5店舗のカウントは、日ごとの累計ですか?
いいえ。チェレンジ期間(2018年12月12日(水)00:00 から2019年1月20日(日)23:59 まで)で利用いただいた店舗のカウントになります。100万シャリ〜ン♪とは異なり、積み上げでカウントはしませんのでご注意ください。
コンビニや飲食店など、複数店舗あるお店でお支払いした場合、どのようにカウントされますか?
各店舗ごとにカウントがされます。同じコンビニや飲食店でも「〇〇店」「××店」と別の2店舗でお支払いいただいた場合、2カウントになります。
おサイフケータイで2店舗、楽天カードに付帯のEdyで3店舗でお支払いをしました。合計5店舗にカウントされますか?
はい。合計5店舗にカウントされます。ただし、どちらの楽天Edyも同一楽天IDにポイント設定をしている必要がございます。また、決済額は合算されませんので、それぞれのEdyで1回500円以上のお支払いが必要になりますことをご注意ください。
カウント対象外のお店はありますか?
はい。以下のお店はご利用いただいても5店舗以上のカウントにはなりませんので、ご注意ください。
・百貨店・ショッピングモール・商業施設等の複合施設
・空港(売店・チケット売り場等)
・自動販売機
・企業、学校、病院等の食堂・売店
・ゼンショーグループ(すき家・はま寿司・華屋与兵衛)
・無印良品
・その他

キャンペーン内容

日本全国100万シャリ〜ン♪プロジェクト

  • 【達成で当たる!プレゼント】
    チャレンジ期間中に楽天Edyで利用のあった加盟店の累計が100万を超えると、エントリーいただき、楽天Edyで1回500円以上利用のあった方の中から10名に10,000ポイント、50名に1,000ポイント、500名に100ポイントをプレゼント。
  • 【みんなにもれなく!プレゼント】
    エントリーいただき、チャレンジ期間中に、5店舗以上で1回500円以上楽天Edyでお支払いをされた方にもれなく20ポイントをプレゼント。
【みんなにもれなく!プレゼント】はカウント対象外の店舗がございます。「こちら」よりご確認ください。
【達成で当たる!プレゼント】の達成状況は2019年1月25日(金)10時に本ページにて公開いたします。
チャージについてはカウント対象外です。

エントリー有無

必要

エントリー期間

2018年12月3日(月)00:00 から2019年1月20日(日)23:59 まで

チャレンジ期間

2018年12月12日(水)00:00 から2019年1月20日(日)23:59 まで

対象の楽天Edy

楽天スーパーポイントが貯まる設定がされている楽天Edy

Edy機能付き楽天カードは既に設定されているため、登録の必要はありません。

対象店舗

楽天Edyの使える全加盟店

カウント対象外の加盟店がございますので、ご注意ください。対象外の加盟店でEdyをご利用いただいても、利用加盟店数にカウントされません。
【カウント対象外加盟店】
・百貨店・ショッピングモール・商業施設等の複合施設
・空港(売店・チケット売り場等)
・自販機
・企業、学校、病院等の食堂・売店
・ゼンショーグループ(すき家・はま寿司・華屋与兵衛)
・無印良品
・その他

参加条件

  • 【達成で当たる!プレゼント】
    本キャンペーンにエントリーし、対象の加盟店で1回あたり500円以上対象のEdyでお支払い
  • 【みんなにもれなく!プレゼント】
    本キャンペーンにエントリーし、対象の加盟店5店舗でそれぞれ1回あたり500円以上対象のEdyでお支払い

楽天IDにポイント設定(楽天スーパーポイントが貯まる設定)されているEdy番号毎のEdy支払い額が本キャンペーンの対象となります。複数のEdyをポイント設定していた場合であっても、他のEdy番号と決済額を合算しませんのでご注意ください。

特典

  • 【達成で当たる!プレゼント】
    条件達成の方のうち抽選で10名に10,000ポイント、50名に1,000ポイント、500名に100ポイント
  • 【みんなにもれなく!プレゼント】
    条件達成の方にもれなく20ポイント

特典種別

期間限定ポイント

特典の付与の際に、別途ご連絡はいたしません。あらかじめ、ご了承のほどお願いいたします。

付与先

エントリーされた楽天会員のポイント口座

付与日

2019年2月25日(月)頃

特典利用期間

2019年2月25日(月)頃から2019年3月31日(日)まで

主催会社

楽天Edy株式会社

お問い合わせ

本キャンペーンに関し、ご質問などがございましたら、下記までお問い合わせください。
http://support.rakuten-edy.co.jp

本キャンペーンは楽天Edy株式会社主催のキャンペーンです。加盟店ではお問い合わせを受け付けておりませんので、ご了承ください。

注意事項

本ページは1月31日(木)まで有効ですが、エントリー期間とチャレンジ期間はページの公開期間と異なります。ご注意ください。
本キャンペーン参加にかかる費用 (通信費等含む) は、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
本キャンペーンは、予告なく中止・変更させていただく場合があります。
メンテナンス等でキャンペーンにご参加いただけない場合があります。
本キャンペーンの特典付与対象者は、同時期に行われている他のキャンペーンの対象から除外、または特典総額が景品表示法上の範囲内に制限される場合があります。
特典付与までに楽天スーパーポイントを貯める設定を解除または楽天会員を退会した場合、特典付与の対象外となります。
楽天Edyのお支払いにはEdyの受け取り (Edyギフト) は含みませんので、ご注意下さい。
【みんなにもれなく!プレゼント】はカウント対象外の店舗がございます。「こちら」よりご確認ください。
【達成で当たる!プレゼント】の達成状況は2019年1月25日(金)10時に本ページにて公開いたします。
エントリーと楽天Edyのお支払いの順序は問いません
本キャンペーン期間中に楽天Edyのお支払いが完了している必要がありますので、ご注意ください。
楽天Edyのご利用のキャンセル等により、特典付与対象外となる場合がございます。

おすすめ情報