総額Edy300万円分が当たる!

Edyはお客様自身で、2018年9月30日(日)0:00から2018年10月30日(火)0:00までの期間中に受け取る必要があります。
特典のEdyの付与上限は、抽選でお1人様最大10,000円分までです。
キャンペーン概要(対象、条件)を必ずご確認ください。
キャンペーンにエントリーする キャンペーンにエントリーする
エントリーしてメルマガを購読する
楽天会員情報にご登録されているPC・携帯メールアドレス宛てに、楽天Edyより会員限定のキャンペーン情報や楽天グループまたはその他の企業のお得な情報などが満載の楽天Edyお得ナビをお送りいたします。メルマガ購読及び楽天Edyメールマガジン利用規約への同意がキャンペーン応募条件となりますので、あらかじめご了承のうえでご応募ください。

特典一覧

参加方法

キャンペーン内容

キャンペーン期間中、本キャンペーンにエントリー頂き、対象の楽天Edyで累計2,000円以上のお支払いで最大Edy10,000円分が抽選で当たる!

エントリー有無

必要

エントリー・キャンペーン期間

2018年8月17日(金)10:00 から 2018年9月17日(月)23:59 まで

利用期間

2018年8月17日(金)10:00 から 2018年9月17日(月)23:59 まで

対象の楽天Edy

楽天スーパーポイントを貯める設定がされている楽天Edy

Edy機能付き楽天カードは既に設定されているため、登録の必要はありません。

対象店舗

楽天Edyが利用可能な店舗全店

参加条件

本キャンペーンにエントリーの上、累計2,000円以上のお支払いにつき1口分の応募となります。

累計2,000円以上のお支払いをした方に 抽選で最大10,000円分のEdyプレゼント

楽天会員IDに複数の楽天Edyをポイント設定(楽天スーパーポイントを貯める設定)している場合には、それぞれの楽天Edyの決済額を合算した額が本キャンペーンの対象となり、決済利用額が最も高額のEdy番号に特典を付与いたします。(利用金額が同じ場合には最もEdy番号が大きいEdyへ特典を付与いたします)

特典

10,000円分のEdy : 100名様

3,000円分のEdy : 200名様

1,000円分のEdy : 400名様

100円分のEdy : 10,000名様

特典種別

Edyギフト

特典はお客様自身で受け取りを行っていただく必要がありますのでご注意ください
特典の付与の際に別途ご連絡はいたしませんので、あらかじめ、ご了承のほどお願いいたします
特典のEdyの受け取りの権利を他のEdy番号に移行することはできません

付与先

本キャンペーンで利用された楽天Edyに付与いたします。
なお、楽天会員IDに複数の楽天Edyをポイント設定(楽天スーパーポイントを貯める設定)されている場合には、キャンペーン期間中にご利用の楽天Edyのうち、決済利用額が最も高額のEdy番号に特典を付与いたします。(利用金額が同じ場合には最もEdy番号が大きいEdyへ特典を付与いたします)

付与日

2018年9月30日(日)

特典受取期間

2018年9月30日(日)0:00から2018年10月30日(火)0:00まで

受取期間内に特典の受け取りをされなかった場合、特典を受け取る権利を放棄したものとして取り扱わせていただきますので、あらかじめご了承ください。

主催会社

楽天Edy株式会社

お問い合わせ

本キャンペーンに関し、質問などがございましたら、下記までお問い合わせください。
https://support.rakuten-edy.co.jp

注意事項

本キャンペーン参加にかかる費用(通信費等含む)は、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
本キャンペーンは、予告なく中止・変更させていただく場合があります。
メンテナンス等でキャンペーンにご参加いただけない場合があります。
本キャンペーンの特典付与対象者は、同時期に行われている他のキャンペーンの対象から除外、または特典総額が景品表示法上の範囲内に制限される場合があります。
特典付与までに楽天スーパーポイントを貯める設定を解除または楽天会員を退会した場合、特典付与の対象外となります。
特典付与の時点で携帯電話の機種変更や楽天Edyアプリの再発行等の理由により本キャンペーン参加に利用された楽天EdyのEdy番号が変更になっていた場合は特典付与の対象外となります。
楽天Edyのお支払いにはEdyの受け取り(Edyギフト)は含みませんので、ご注意下さい。
エントリーと楽天Edyのお支払いの順序は問いません。
本キャンペーン期間中に楽天Edyのお支払いが完了している必要がありますので、ご注意ください。
特典のEdyの受け取りの際、Edy残高と今回受け取るEdyの合計が5万円を超える場合は、「残高オーバー」と表示され、Edyを受け取ることができません。
受け取り後の残高が、5万円以下となる状態で再度Edyの受け取りを実行してください。
楽天Edyのご利用のキャンセル等により、特典付与対象外となる場合がございます。
その他のキャンペーンはこちら

お得なキャンペーン


ここからフッターメニューがスタートします