【Android限定】アプリダウンロード&ポイント設定でEdy200円分

アプリダウンロード&ポイント設定でもれなくEdy200円分プレゼント(エントリー+Android限定) 2017年5月19日(金)から2017年6月18日(水)まで

キャンペーン参加STEP!

  1. STEP1 キャンペーンにエントリー!

    エントリーはこちらから!

    ※おサイフケータイのカメラで読み取ってください。

    ※Android限定

  2. STEP2 楽天Edyアプリをダウンロードして使えるようにしよう!

    今すぐアプリをダウンロードしよう!おサイフケータイのカメラでの読み取りはコチラ

    楽天Edyアプリをタップ!アプリを使えるように!

  3. STEP3 楽天スーパーポイントを貯める設定をしよう!

    [ポイントの設定]で
楽天スーパーポイントを選んで設定完了!

Edy200円分プレゼント!

楽天Edyとは

全国のコンビニやファミレス、スーパーなど、楽天Edy加盟店で使える電子マネー。全国のコンビニでチャージができ、タッチするだけで支払いが簡単にできます。

月額・手数料は
もちろん無料!
財布を持たずに
サッとお買い物 コンビニなど楽天Edy加盟店で
全国48万ヶ所以上の
コンビニ・お店で使える ※2017年4月1日時点

もちろん楽天スーパーポイントが貯まる!チャージできる!!

お支払い200円(税抜)で
1ポイント貯まる

1ポイントを1円分で
Edyにチャージ

※10ポイントからチャージできます。
※現金やクレジットカードでもチャージできます。

キャンペーン内容

期間中にエントリーし、Androidおサイフケータイにて、はじめて楽天Edyをダウンロードし、楽天スーパーポイントが貯まる設定が完了した方に、もれなくEdy200円分プレゼント!

Android端末のみ対象です。
同一端末で過去に楽天Edyを設定、または利用したことがある場合は対象外となります。

キャンペーン期間

2017年6月26日(月)0:00 から 2017年7月18日(火)23:59まで

キャンペーン対象者

以下の条件を全て満たしたお客様
(1) キャンペーン期間内にエントリーが完了していること
(2) キャンペーン期間内にはじめて楽天Edyアプリをダウンロードし、楽天Edyが使える状態にしていること
(3) 楽天Edyアプリにて、楽天スーパーポイントが貯まる設定(以下、「ポイント設定」といいます)を完了していること
(4) 景品付与日までに楽天会員を退会、ポイント設定を解除、または楽天Edyアプリの削除をされていないこと

(1)(2)(3)の順序は問いません。
Android端末のみ対象です。
同一端末で過去に楽天Edyを設定、または利用したことがある場合は対象外となります。

対象の楽天Edy

Android(スマートフォン)おサイフケータイの楽天Edy

キャンペーン終了までに、ポイント設定を完了する必要があります。
おサイフケータイに楽天スーパーポイントが貯まる設定はこちら
iPhoneはおサイフケータイではありません。

景品

Edy200円分

景品付与

2017年8月初旬頃の付与をもって行います。
景品はお客様自身で受け取りを行っていただく必要がありますのでご注意ください。
プレゼントされたEdyの受け取り方法はこちら

景品のEdyの受け取り期間は2017年8月初旬頃の付与日より30日間です。受け取り期間内に景品の受け取りをされなかった場合、景品を受け取る権利を放棄したものとして取り扱わせていただきますので、あらかじめご了承ください。
景品のEdyの受け取りの権利を他のEdy番号に移行することはできません。
景品の付与の際に、別途ご連絡はいたしません。あらかじめ、ご了承のほどお願いいたします。

注意事項

エントリー等にかかる費用(通信費等含む)は、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
本キャンペーンは、予告なく中止・変更させていただく場合があります。
本キャンペーンはエントリーの必要がございます。
メンテナンス等でキャンペーンにエントリーいただけない場合があります。
エントリー時には、FeliCaチップ内の識別情報を取得します。
FeliCaチップ内の識別情報は本キャンペーンのエントリーを行う目的にのみ利用し、それ以外の目的では利用いたしません。
本キャンペーンの景品付与対象者は、同時期に行われている他のキャンペーンの対象から除外、または景品総額が景品表示法上の範囲内に制限される場合があります。
景品のEdyの付与の時点で携帯電話の機種変更やEdyアプリの再発行等の理由により景品を付与するEdy番号が変更になっていた場合は当選が無効となりますのでご注意ください。
景品のEdyの受け取りの際、Edy残高と今回受け取るEdyの合計が5万円を超える場合は、「残高オーバー」と表示され、Edyを受け取ることができません。受け取り後の残高が、5万円以下となる状態で再度Edyの受け取りを実行してください。
本キャンペーンへの参加はお1人様(1台)1回限りとなります。複数端末をお持ちの方は、それぞれの端末ごとにエントリー可能です。

本キャンペーンに関し、質問などがございましたら、下記までお問い合わせください。
楽天Edy株式会社:https://support.rakuten-edy.co.jp

その他のキャンペーンはこちら

お得なキャンペーン


ここからフッターメニューがスタートします