熊本地震に関する楽天Edy加盟店様へのお知らせ

このたびの熊本県熊本地方の地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

楽天Edy株式会社は、このたびの地震により、熊本県内及び大分県のお客様を対象に、以下の支援措置を実施してまいります。

1 お支払期限の延期
  対象地域に、弊社から利用端末および入金機をレンタルして設置しているお客様につきまして、
 月額基本料等を請求書払いでお支払頂いているお客様に対して、
 2016年4月14日以降に支払期日が到達する ご請求につきまして、当面 当社への振込期限を延期致します。※1
  あわせて、熊本県および大分県への請求書の郵送につきましても、延期致します。※2

2 利用端末及び入金機の無償交換等
  対象地域に、弊社から利用端末および入金機をレンタルして設置しているお客様に対して、
 地震が原因で故障・破損した利用端末および入金機の無償交換を実施致します。

一刻も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。

■お問い合わせ先
 楽天Edyサポートデスク(営業時間:平日9:30から19:00、土日祝10:00から18:00)
 0800-700-7800

※1 具体的な延期期間につきましては、後日 アナウンス致します。
※2 請求書の郵送は、お客様の状況について確認が取れ次第、再開予定です。