楽天Edyの故障/盗難/紛失について

Edyカード・おサイフケータイの故障/盗難/紛失が発生した場合は、それぞれの楽天Edyでお手続き方法が異なります。
第三者による不正なチャージを防ぐため、手順に従い必ず利用停止またはチャージサービスの停止を行ってください。

おサイフケータイの場合、携帯電話事業者との間で解約手続を行う、又は、楽天Edyアプリのアンインストールを行ったとしても、第3者による不正利用の恐れがあるため、必ず手順を確認し停止操作を行ってください。
ご利用のクレジットカード会社や銀行にご連絡いただいても停止手続きができない場合があるため、必ず利用停止またはチャージサービスの停止を行ってください。
おサイフケータイ/おサイフケータイジャケット/wenaシリーズ(wena wrist leather除く)は、事前にマイページへのEdy番号にご登録がない場合、残高の引き継ぎができませんのでご注意ください。

楽天Edyの選択

対象の楽天Edyを選択してください。

おサイフケータイ・おサイフケータイジャケット・
wenaシリーズ(wena wrist leather除く)
Edyカード・ストラップ・
wena wrist lether その他

ご注意

おサイフケータイ/おサイフケータイジャケット/wenaシリーズ(wena wrist leather除く)は事前にご登録を行っていない場合、故障/盗難/紛失時の残高引き継ぎができません。